久しぶりに勝ったCFモントリオールを観てきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

先日水曜日の晩に今年2回目のサッカー観戦をして来ました。

ここ暫く負け試合が続いているCFモントリオール。

順位もカンフェレンスで15チーム中13位と低迷中。

ホームゲームで何とか勝ち点3が欲しいところです

平日のせいもあって、水曜日のゲームのチケットは中々捌けないんですよ。

今回も誰もボックスを使う人がいなくて急遽アテシが行けることに。

慌てて人をかき集めて15人で集まって行って来ました。

試合は4−2でCF モントリオールが久しぶりに勝ちました‼️

もう1ゴールチャンスがあったんですけどね。

惜しかった。

この他にも、ピザやホットドック、フライドチキンなどたくさんの食べ物が並んでいたんですがほとんど手付かず。

24人分を頼んでいるので15人じゃ食べ切れませんよね😰

余った食べ物は全部チャリティー団体が引き取って再利用をしています。

けび子

名前を忘れてしまったんですが、Rescue Foodみたいな感じだったと思います。

廃棄されないだけホッとしましたがすごく罪悪感残りますね、やっぱり。

水曜日にもかかわらず集まってくれた友達との会話も楽しかったです。

夫くんは随分と飲んでおりましたが😅

アテシも久しぶりにワイン1杯だけ頂きました。

実は土曜日の午後2時からカナダVs.メキシコの女子の試合があって観に行くんです。

女子のスポーツも積極的に支援しているCFモントリオールはちょっと誇らしいですね😉

平和な毎日を過ごしています。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • 食べ残しの引き取りシステムって良いですね。

    とは言えこの国じゃ絶対に皆持ち帰るので成立しない
    サービスですけど(笑)

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      コメント今日も大感謝です🙇

      本当はもっと参加者がいたんですがドタキャンで・・・💧
      やっぱり水曜日のゲームは集まりが悪いですね。

      余った料理は必ずFood Rescueに行って知っていたのですがやっぱりあれだけ残すと罪悪感残ります。
      もっと若い人たちを呼ばないとですよね😆

コメントする

CAPTCHA


目次