【外食日誌】ダイエット中の外食

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

今も炭水化物の摂取量を制限するダイエットを続けているのアテシ。

どんなダイエットでも外食する際にとても厄介になります。

今回も義家族との小旅行で何を食べるか悩んでしまいます。

基本、炭水化物以外のものは何でも摂取出来るのでそこまで難しくは無いのですがどうしても食べるものが偏ってしまいます。

けび子

栄養素はしっかりと補給しないといけないのでサプリメントで補っています。

チキンやポークを好むアテシにとって毎回ステーキって言うのは結構胃に応えるので避けたいのが事実。

でもそうもいかないんですよね。

チキンはBBQ味が多くてしかもすごく甘いんです。

アテシのチョイスは大体こんな感じです・・・

茶色‼️

まぁ〜アスパラだったりサラダも加えるようにはしています。

後はフライドポテトは食べません。← 夫くんが食べます

と言うのも、一番不健康な食べ物として挙げられているのがフライドポテトなんです。

美味しいお店のフライドポテトは本当に美味しいんですけどね・・・😭

生ハムやソーセージも同じくらい良く無いんだと思うんですよね。

やっぱり自宅でミールプレップをするのが一番なんです。

そこまで投資しないと最終的にダイエットって成功しないのかなぁ〜何て思いながら今日もレストランのメニューを覗いております。

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • 私、先週の下痢で80㎏以下の体重が基準体重になった感じです。
    筋肉が減ってる気もしますけど。満腹まで食べないダイエットを
    あと2㎏減るまで続けます。

    本当にポテトは美味いんですけど、危険な感じしかしませんよね。
    パートナーさん反比例して増量してません?

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      コメントいつも感謝しております🙏

      随分とガッツリと体調を崩されたみたいですね。
      夏バテ、夏風邪で長引くと大変なのでしっかりと治してくださいね。

      体調を崩して体重が減るのは本望じゃないとしても嬉しかったりするんですよね。
      分かります。
      腹八分目って思ったより難しくてアテシも慣れるまで随分とかかりました😰

      ウチの夫くん⁉️
      えぇ〜増え続けております😉

コメントする

CAPTCHA


目次