[今年の夏イチオシの曲とアーティスト] “Midnight Ride” by Orville Peck & Kylie Minogue & Diplo

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

アテシが今年の夏イチオシの曲とアーティストの紹介をしたいと思います。

既にこの曲はヘビロテ中です。

元々カントリーミュージックも大好きなアテシ。

最近知ったOrville Peckって言うアーティスト。

自分がゲイだって公表していて仮面を被って活動していることで有名です。

仮面を被っているからってのもあるけど、見た目がねぇダディ〜タイプでフォロモンボロ漏れなんですよ🤣

ずっしりと響いてくる低音で歌う彼の曲は、ゲイならではの歌詞が多くて結構笑いながら聴いている時もありますw

おもしろおかしいってよりも『そうぉよねぇ〜‼️』って同感する感じ。

そんな彼がカイリー・ミノーグとデュエット曲を出したって聞いたらカイリー大好きファンでもあるアテシが放っておくわけがありません。

速攻で買いましたよ。

あちこちのイベントでライブでも歌っているみたいでYouTubeにもいくつかアップされています。

けび子

彼のライブは余り聞けたもんじゃなさそうだなぁ〜😰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメントする

CAPTCHA


目次