【外食日誌】イタ飯と言えば『Trattoria Lanni』

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

日曜日の夕飯。

ダイエット中は本当に悩みます。

自宅で作りゃ〜いいんですよ。

でもそれも面倒臭い。

シャワーは浴びないといけないのでなら外出しちゃえっとレイジーなウチら夫夫。

無性に韓国食を欲しているアテシ。

橋を渡ってWest Islandまで行けばそれなりのレストランがあるにはあるんですよ。

橋が工事中で、車線制限がかかっているせいで、日時関係なくいつもでも混雑しているんですよ。

Wazeをチェックしても1時間かかるみたい。

アテシの中で燃えていた韓国食フィーバーも一気に冷めましたよw

それならと行ったのがウチらが好きなイタ飯レストラン『Trattoria Lanni』。

気楽に行けていつでも美味しい食事が食べれるんですよ。

ウェイティングスタッフもみんな気さくで陽気なのが本当に良い。

大好きないた飯店にて。 前菜: Charcuterie w/ veggie アテシ: Veal Parmigiana 夫くん: Porchetta Pizza 美味しかった〜🤗 #青空ごはん部 #イタリア料理

[image or embed]

— Kevin (@keviko.com) Jun 9, 2024 at 20:18

ハーフボトルの赤ワインがあったので夫くんはそれを頼んでアテシは炭酸水。

1/2ボトル

アテシも乾杯用にちょっと頂きました。

結局一口だけで全部夫くん行き〜🤣

本当にアルコール抜いてからワインも余り美味しいと感じなくなったアテシ。

体に悪いことでは無いのでアルコールは抜き続けております。

レストランのスタッフも驚いていましたよw

そんな訳で日曜日も外食で済ませたウチら夫夫。

来週も外食続きます。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • 野菜もメインもって考えるとやっぱりイタリアンですよね。
    うちもそろそろ「外食に連れて行けっ」て騒ぎ始めそうな予感がします。

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメント大感謝です🙇

      そうなんですよね。
      ギリシャ料理は本当にフィラー(ポテト/ライス)を馬鹿みたいに出してメインが小さくて金の無駄遣いになって嫌だし。
      日本・韓国料理はどうしてもご飯を食べてしまって・・・💧
      炭水化物を制限している間は本当に辛いですが避けております。
      結局イタリアンかステーキハウスが多くなっています。
      ポルトガル料理のお店が近所にあれば良いんですけどね。。。

コメントする

CAPTCHA


目次