【JME ジェイミー】おっさんのパンツがなんだっていいじゃなか!を観ました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

北米に住んでいると結構ケーブルテレビに親しくなると思います。

プロバイダーによっては今まで『テレビジャパン』って言うNHK番組や一部の民放ドラマなどが観れたんです。

それがこの度『JME ジェイミー』っていうインターネットサービスに変わりました。

今まではケーブルテレビのプロバイダーと契約してお金を払い、更にテレビジャパンの視聴料を払っていたんです。

それが、ネットサービス料とJMEの視聴料を払うことに変更。

US$25/月って言う価格がどうかはもちろん個人差になりますが、個人的には若干高いかなぁ〜って感じはあります。

それでも日本のドラマやバラエティー番組が観れるのは嬉しい。

早速アテシが見たのが『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』ってドラマ。

どっかのネットニュースでいい内容だって書かれていたの読んだの覚えていたので。

でも、ここまでおっさんの流線を緩めるドラマ久しぶり〜😭

こう言うドラマって自分の過去だったり経験だったりと勝手に重ねてしまうんですよね。

色々と思い出しては泣いて。

想像しては泣いて。

そしてバカ笑いして。

こういったドラマが本当に大好きなアラフィフおっさんです。

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメントする

CAPTCHA


目次