【小旅行記】オタワに行って来ました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

しばらくオタワに行ってないねぇ〜なんて話を夫くんとしていたのがつい数日前。

今週はロングウィーケンで月曜日もお休みなので土日とオタワにドライブがてら一泊旅行を急遽計画しました。

特にアテシはルーティン化された日々を好むのでこうやって、生活に変化を与えてテンションを保ちたいタイプです。

今回もお邪魔したのはマリオットホテル系列のウェスティン・オタワ。

でも、コンファームされたチェックインから2時間以上も待たされてちょっとご機嫌斜めのアテシ。

稀ですがコンプレイン致しましたよ。

チェックインの時間より後の時刻でチェックアウトをさせていた様子でこれはちょっとあり得ないでしょうってアテシが爆発したところ。

チェックインの際にそういった事情が手違いで起こったのでってちゃんと言ってくれれば、怒っただろうけどロビーで待つにしてもバーに行くなりしただろうに。

いやぁ〜なムードでした。

今回予約していたのは兎に角景色の良い部屋を選んでいたので楽しみにしていたんですよ。

部屋からの景色

カナダの国会議事堂(パーラメント)が右上に見えています。

ここからだったらカナダデーの花火も凄く豪快に見れるんだろうなぁ〜

本当に見晴らしも良く景色の良い部屋でいざこざも吹っ切れました。

夕食は先日ブログに書いた『Luxe Bistro』に行ったんですが、そこの男子トイレに大笑いしたウチら夫夫。

だってこんなんだったんですもん。

男子便所

このパーティションは何の意味があるの⁉️

コロナ感染予防とかでつけたのかしら⁉️

この意味ないパーティションには大笑いしたウチら。

ここなところでは落ち着いて用も足せませんアテシは🤣

いざこざのお詫びにと朝食(ビュッフェ)の無料券を頂いたので翌日朝はもちろん食べに行きました。

果物漁ったわ‼️

インフレ物価で中々手を出せない果物を中心に攻撃です。

この後、オムレツも作って頂いてしっかりと平らげて参りました。

スタッフの方も、『ホテルが何をしでかしたの?』って言ってくるくらいアテシのコンプレインがあちこちに広まっていた様子でちょっと赤面。

次回は心地良いステイになります様に🙏

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • 2時間待ったって・・・神ですか?

    私だったら無言でブチ切れて黙々とクレームのメールを3分おきに送ってたかも。(笑)

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメントありがとうございます🫶

      いやぁ〜まじでブチ切れました。
      景色の良い部屋をせっかく予約したのに台無し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      結構酷いレビューにコンプレーンしたので、恐らくブラックリストされていると思います。

コメントする

CAPTCHA


目次