カイリーのコンサートに行って来ました🎶

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

カイリーがモントリオールに来ました❣️

前回来たのは2011年。

『All The Lover』のコンサートでした。

14年ぶりにモントリオールに戻って来たカイリー。

会場がたくさんのお客で埋まったら良いなぁ〜って思いながらボックス席から見ていました。

公演が開始する頃には満席状態👏

夫くんとお友だちのジョニーを含めてボックス席にいる人たちはみんな初めてのカイリーのコンサート。

もうね、みんなノリノリで踊っていました。

よかったらシェアしてね〜
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 実は私、カイリーミノーグが何故ゲイのアイコン的存在になったかも分からないゲイ。多分中学生の頃、BEST HIT USAで見て知ってはいたのですけどね。

    でも、数時間でもノリノリで普段の生活から離れられるコンサート、やっぱりいいですよね~

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメントありがとうございます🙏

      どうしてか。
      恐らくですが、『オーストラリアで同性婚が合法になるまで自分も結婚はしない』って長く一緒にいた男性と結婚しなかったんですよ。
      これが、ゲイのフォロワーが増えてからなのか、増えたからなのか、アテシは記憶が薄くはっきりしません。
      が、ヨーロッパで活躍をしていたカイリーが、EUで同性婚が合法になって行く中オーストラリアだけ中々進まない事に言及した様な流れだったと思います。
      ただ、長年LGBTQのアライであった事は覚えています。

      夜のヒットスタジオでライブで歌ったりしてたの覚えてません?
      あの辺りからのファンです💧

コメントする

CAPTCHA


目次