2週間ダイエット。強行します。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

とうとう強行する事にしました。

その名も、『2週間ダイエット』

先日とうとうピンチテスト1をしたんです。

もうね、顎下からケツと足の付け根、腕や脇の下とか、色んな箇所の皮下脂肪を測定されたわ😆

けび子

シャワー浴びて行ってよかった🤣

結果。

体脂肪率は14.4%程度。

これを12%程度まで下げようと計画中。

ここで大きな議論が発生したんです。

アテシは皮下脂肪だって言っているんだけど、トレーナーのエリックは炎症している証拠だって言うんですよ。

皮下から血管が見えているからだって言うんですが・・・

何のこった?って思いますよね。

実は、測定しながらエリックが、苦労していたんです。

いやね、脚以外は皮膚を摘もうとしても皮膚だけ摘めないんですよ🤣

けび子

絶対にそれが皮下脂肪だって・・・

彼の言っていることが正しければ、2週間である程度の”炎症”も治り、皮膚を摘んだら皮膚だけがちゃんと浮くようになるはずだそう。

そこで、2週間のダイエットを強行する事にしたんです・

そうです。

これはアテシが正しいか彼が正しいかを見極めるチャレンジです。

と大袈裟に書きましたが、今までの食生活と大した変化はないんです。

一つを除いて・・・

それは『炭水化物の激減』。

これは米や麺類が大好きなアテシにはちょっと厳しい‼️

1日に摂取できる炭水化物の量を50gまで下げてしまうんです。

それでも2週間だけなので強行に合意しました。

彼から渡されたプランでは、プロテインと野菜の量を同じにして空腹感をある程度調節したり、スナックにリンゴか梨にアーモンド類のナッツを摂取したり工夫をしてくれてはいるんですが・・・

アテシクッキーも好きなんですよね・・・

後は、サプリを取ることになるんですが、それもオメガ3だとかマルチビタミンとかで既に毎日摂取しているもの。

摂取する量を若干上げる程度です。

因みに、こちらがアテシが常時摂取しているサプリです。図をクリックしたらATP Labのサイトにいきます。

Omega Pure
Total Defense
Inflam Control
Synermag

さぁ〜て、アテシが正しいのかエリックが正しいのか2週間後にどうなっているか楽しみです。

けび子

絶対アテシが正しいって分かっているんだけどなぁ〜。
アテシが勝った際は何をしてもらいましょうかね〜

lululemonの製品です。

ちょっと値段はするんですが長持ちする良い商品でアテシも使っています❣️

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. スキンフォールド測定。専用のキャリパーを使用して体の数箇所の皮下脂肪を測る方式。 ↩︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (4件)

  • おおっ、ダイエットへの強い意思表示!
    確かに炭水化物を控えるのは、辛いですね。。。
    でも期間限定!ということで、がんばってください。
    結果を楽しみにしております~

    • rinocchaさん、こんにちは〜❣️
      コメントいつも感謝しております🙇

      期限限定だから頑張ろうと思ったんですけど、もう挫けそう・・・🤣
      お米食いたいですw

  • 出たわね!持論を曲げない西洋人。脚以外炎症を起こしてるって事?

    因みに昨日測ったら体脂肪率24%の私でした。

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメント有難うございます❤️

      爆笑
      アテシも脚だけ炎症を起こしていないって理屈に合わないでしょって思ったのよ。
      まぁ〜皮下脂肪が少しでも落ちてくれるならと願いながら頑張ってみます。
      2週間だけ‼️

      24%は悪くない。
      アテシも自宅の体重計では去年の今頃は24%でした。

コメントする

CAPTCHA


目次