こんにちは、けび子(
@keviko.com)です。
もしアテシが今20代とかの若さだったら、タトゥー入れているかも知れません。
実はアテシの父親の腕には刺青があって、小さい時から一緒に海やプールへ泳ぎに行くことは有りませんでした。
いや、一度だけ行ったことがありました。
Tシャツを着たままだったんですが濡れたら透けて刺青が見えるようになってしまって。
それまでウチらの周りにいた家族たちがサァーっていなくなったんですよ🤣
そこから一緒に行くことは無くなりましたね。
そのせいもあってずっと刺青は嫌いでした。
でも、ここ10年近くですかね。
Tatoo タトゥーってファッションかも。
そんな風に思うようになって来ました。
タトゥーをしている人が増えたせいもあるかと思います。
その中でもこう言ったのは今でもダメです。
体全体だとか、色彩鮮やかだったり、顔だったり人が書いてあったりってのは余り好きじゃないですね。
色鮮やかなタトゥーは『ファッション』とも思えるんですが、刺青にすごく近い気がして、見ていてもちょっと怖い。
モノトーンな柄で腕から肩にかけてのタトゥーは、カッコいいな〜なんて思うことがあります。
どうも、タトゥーじゃないくてしている男性が好きなんじゃないでしょうか・・・
アテシの友達にも言われますが🤣
でもよ〜く考えたら
- 痛いの嫌い。
- 日本に戻ったら温泉やスパ銭に行けなくなる。
- 自分には合わない。
まぁ〜、やっぱり若くても無理ですわ。
夫くんは、タトゥーを毛嫌いするんですよ。
昭和の日本人よりも嫌っているかも🤣🤣🤣
おち◯ち○にも刺青している人るらしいですけど〜
どうやって・・・・
コメント
コメント一覧 (2件)
私もね、ちょっと考えた事があるんです。
でも、
これから老いてゆく肌にTatooか・・・とか
やっぱり温泉とスパ銭とかに制限がかかるのは人生の楽しみを奪われるわね・・・とか
という事で今まで実行してません。
Giroさん、こんにちは❣️
今日もコメント本当に感謝しております🙇
これだけたくさんの人たちがしているとやっぱり1度は考えますよね〜。
これから老いていく肌に・・・
まさに同感ですわ😅
日本帰省する大きな理由が温泉巡りやスパ銭巡りなウチらに取ってはせっかくの楽しみを奪われるようなことは出来ません。
義弟たちのタトゥーが老いていくの見ながら笑ってやろうと夫くんと言っとります😉