こんにちは、けび子(
@keviko.com)です。
どうしたことでしょう⁉️
大勢な人混みを嫌うウチらが・・・
コンサートに行きます‼️
コンサートなんて数十年前に行ったきり。
今年は、それも1つじゃなくて2つも‼️‼️
I’m flipping excited!!!
先ずは今週日曜日。
Kylie Minogueがモントリオールに来ます。
チケットを買おうかと思っていたんですが、10年数年前に同じ会場で観たカイリーのコンサートより値段張っててビックリ。
買うの悩んでたんですよ。
そしたら、友だちがボックス席を持っているからって招待を受けて即答で行く事になりました〜👏
すぐにセットリスト探して知らない曲ないかチェック☑️
もちろん全曲知っていました〜ん🫶
ボックス席で観るコンサートは初めてだからちょっとワクワクです。
そして、次に行くのが6月3日。
自腹切って買いました‼️
4月4日メキシコを切り出しに、中南米から北米、フランスにわたり、日本で暴れて、ヨーロッパツアーへと世界を駆け巡り10月30日にブダペストでツアーを終える予定のワンオケ。
正直、これだけ世界を駆け回れるほど人気も実力もあったなんてびっくり。
個人的にも今回のDETOXは本当に大好き。
昔からコンサートで実際に聴きたい曲も多かったので夫くんには拒否権なしで行く事にしましたw
彼も彼らの曲は気に言っているので良いねって言っていたのですが・・・
カイリーとは違ってロックのコンサートなので、色んな観客がいてウチらには結構厳しいかも。
人混みを極力避けるために、早く入場出来るようなチケットにして、駐車場も確保しておきました。
火曜日の夜のコンサートだけど、どれだけの人混みになるのかワンオケの人気が分かると思います。
そんなわけで、今年は色々と楽しみが増えました〜❣️
コメント
コメント一覧 (2件)
いいな~いいな~、コンサート。
メキシコシティーでの公演チケットも日本円で軽く2万円越えでした。私の周囲では全く話題になっていませんが、メキシコ人でも人気あるんですね。
Giroさん、こんにちは〜❣️
今日もコメント有難うございます🙏
メキシコシティーのコンサートでもやっぱりそれくらいするんですね‼️
ワンオケの海外での人気は凄いですよね。
自分もびっくりです。